施設の紹介

施設写真1  施設写真2

東京江東区にある森下ベリタス歯科。
都営大江戸線・新宿線「森下駅」から徒歩2分、半蔵門線「清澄白河駅」から徒歩3分とアクセスも良好です。

インフォームドチョイスをコンセプトにした患者様との距離が近い治療を行います。

ナチュラルな落ち着いた雰囲気の施設は、最新鋭の設備と徹底した衛生管理で患者様のお口の健康を守ります。

落ち着いた色使いでのやわらかな雰囲気

施設写真3  施設写真4

明るく清潔な診察室

レントゲン室で撮影した画像を最新技術により正確でクリアな3D画像として映像化します。
顎関節や奥歯など、様々な角度からお口の中を確認できます。

施設写真5  施設写真6

最新の歯科用CT

インプラント、矯正歯科での顎骨や歯の傾きの状態等の歯科治療・診断に大変有効です。

三次元の高画質画像を用いることで、断層方式パノラマエックス線撮影法や口内法エックス線撮影法では判別できない、
痛みや症状の原因の解析にも役立ちます。

最新の歯科用CTを詳しく見る ▶︎

施設写真7  施設写真8

徹底した衛生環境

大切な患者様に安心して通院いただけるよう、徹底した衛生環境をご提供します。
院内の清掃はもちろん、滅菌した器具は滅菌パックに保管し使用時に取り出し治療をおこないます。

森下ベリタスクリニックでは、医療先進国のヨーロッパ規格EN13060において、
最も厳しいと言われる基準のClassB規格をクリアした「バキュクレーブ®31B+」を導入しています。

徹底した衛生環境を詳しく見る ▶︎

施設写真9  施設写真10